FC2ブログ
2021 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2021 06
エヘヘ
2009/02/06(Fri)
|∵人∵)ちらり


|彡


|∵人∵)・・・



。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ 出て来いやモルァ


ヽ(;´Д`)ノ アゥアゥ


えーと・・・うん、生きてます(何
ぱ、パスワードを忘れてたわけじゃないんだからね!

言いたいことがありすぎて、何から書けばいいのやら。
うん、殴りテチ楽しいです。ランジエも楽しいです。
クロエもジョシュもしたいです。どうしよう(

大学も休みにはいりましたし、暇ですねぶっちゃけ(
資格の勉強でもしつつ、バイトしつつTWしますかねっと

そうだ!もうすぐバレンタインじゃん!
がんばって・・・つくらないと・・・orz(←ヘタクソ

ヴァー(;´Д`)


スポンサーサイト



この記事のURL | TW | CM(2) | ▲ top
ヽ( ∵人∵)ノ
2008/11/26(Wed)
ヽ( ∵人∵)ノ はい、覚醒の様子です。

リッチぺちぺち1
眼光でぺちぺち。


足元がお留守ですよ
足元がお留守ですよー
重なってぺちぺち。

覚醒!
・・・で、今に至る。(ぇ
いっぱいいっぱいでリッチ戦しか撮って無かったんだい。
まーもう覚醒して一月経ってるけどねヽ( ∵人∵)ノ(殴
背中の羽も期限付きだからもう無いしね

リッチ1匹沸き方ってのも試してみたんですが、なかなか成功しなくて・・・
まぁ眼光あるからいいかと割り切って2匹倒しました。時間かかった。
あとDOPミラ20人?戦でどうしてもトイレに行きたくなったので
香水かけてクッキー食べて眼光かけて放置してマッハでトイレに行って帰ってきたら、
カウントが10だったのは秘密です(ぁ
あははー・・・復活P持ってて良かった(´∇`)

という事で覚醒したわけですが、
まだまだ(`・ω・´)ミラは終わりませんとも!
KBW!175鞭!H強化緑海賊!イフリートスーツ!欲しい!
と言いつつも一応一区切りはついたので、これからはサブ育成も進めて行きますよー

とりあえず抹茶もなか(ナヤ)に手を出しております。
緑染色にしたらすっごいカワイくてビックリしました。
まずは目指せ52レベ!
・・・やっぱりナヤには遊撃手が似合うよね(’’コッソリ


あとここだけの話ですが、
ちょっと殴りテチに目覚めてしましました どうしよう。
たまには初心に帰ろうと思って、知り合いに名前を教えないで
メイン達からの装備移動禁止、緑染色禁止(ぇ っていう制限かけてやってます。
どう見ても初心者です。うふふ(´∀`*)
これで知り合いにバレたら凄いですよね・・・何でわかったんだみたいな。
まぁもしわかってしまっても大目に見て、生暖かく見守ってやってください。


最近更新できてないけども、また気が向いたら更新します。
よほどの事が無い限り生きてますのでご心配なく(*_ _)
この記事のURL | TW | CM(3) | ▲ top
やっとまったりできますにゃ
2008/07/31(Thu)
どーも尻です
|∵人∵)ノ あにょはー

テストが終わりました。二つの意味で。
単位取れてることを祈るばかり・・・・・・(,,゚Д゚)†
民俗研究も一段落付きました
いやね、テスト後にフィールドワークがあったのよ・・・orz

そしてランジエ実装キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
が、まだ作ってません(
EP2-0景品のランジエブックカバーが欲しいです
でもサマーウイングイベントに忙しいんだぜ!
それにバイトがあるからほとんど昼間しかINできましぇん

ミラで狩りする暇が無いので要塞ステのままでいようと思ってます
いや、覚醒はするよ絶対!


あーそろそろバイトだわ・・・
いってきまっする|∵人∵)ノ ジャ
この記事のURL | TW | CM(2) | ▲ top
吹いた
2008/05/28(Wed)
テンプレ変えてみましたー 新緑って感じでイイ(*´д`*)
そいえば九州四国は大雨らしいです。こっちも降っております。
梅雨は嫌いです|ω・`)


こんなもの載せてみた 重いかも(’’


剣=ウィンターラーですね わかります

メンテナンス続行いやああああ


また今日からミラで修練オンラインでございます
目指せ来週までに230(`・ω・´)

ついでに・・・レアも欲しいなー・・・なんて

この記事のURL | TW | CM(4) | ▲ top
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2008/05/21(Wed)
あにょはせよー
くそう・・・学校のPCなんで顔文字が使えない

昨日初めて自家用車で運転しましたよ
家→上の姉の家→オートバックス→帰還 てな経路でした
姉の家には内緒で行ったので、玄関に出てくるなりポカーン状態でした
やればできるんだもん(’’
でも家の駐車スペースに駐車するの大変でした・・・

私「いやあああ当たるぅぅぅ」
下の姉「まだいけるって」
私「真っ暗で何も見えないから怖いんじゃぃ!」
下の姉「あーもうちょいもうちょい」
私「あわわわ;」

みたいな感じで。上でお母さんが爆笑してました・・・くそぅ
これから週1回は練習していこうと思います


さてさてTWですが
昨日から修練買って頑張っております
POTもライフ大にかえたので、AD2で事故死がめっきり減りました
すごい勢いでPOTが減っていくけどね・・・(遠い目
でも1に比べてかなりうまーいです

あと背中の火力装備が欲しかったので、ペンギンリュック青買っちゃいました
たしか90Mくらいだったかな
SSは家に帰ってから載せよう

SSついでに追記でこれからの目標(改訂版)でも載せておこう
目標があるとモチベが上がるのですー


・・・というわけで早く家帰りたいです
あーもうすぐごはんだ 行ってきます
サッ
この記事のURL | TW | CM(7) | ▲ top
| メイン | 次ページ