FC2ブログ
2021 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2021 06
感極まる
2008/09/05(Fri)
どうも尻です。
一泊二日でとある温泉街に行ってまいりましたよー
夜11時くらいに家に着いて今に至る・・・

以下旅行レポート(?)
でも内容はあまり旅行関係ない(ぇ
これは見る人によればノロケになるのかもしれない・・・
でもどうしてもこの感動を忘れたくないので書いちゃう。
高校時代の友達で、彼氏含め男子3人と女子5人でブラブラしてきました。
1日目は温泉めぐりしてきました
お肌スベスベですよ奥さん
でもけっこう時間が押していたのでせわしなかったです・・・
ちょうど女性はレンタルで色付浴衣を貸してくれるそうで、
ズラーッと並べられた浴衣の中から
「尻にはこれしかないね、うん」 「イメージピッタリだね!」
とかなんとかでピンク色の柄に桜をあしらった浴衣に決められました(-ωー)
最初はピン・・・ク・・・?とか思ったけど彼氏がピンクでいいそうなんでまぁいいかーみたいな
浴衣の着付けが自分でできないので友人に手伝ってもらいましたね。
風呂入るたんびに帯付けてもらって感謝感謝
その日の晩は力尽きるまでUNO大会。毎年恒例です。
・・・・・・
酒盛りしたかtt(ry

2日目は水族館へ。
てか女子組で早起きしたのは私だけ・・・ 早く起きないと化粧の時間無くなるちゅーの。
その水族館ではイルカショーのお姉さんの一人がカワイイとの噂を男子組が聞きつけたらしく、
イルカショーが始まるやいなや、
「アレか?」 「いやーアレは違うなー・・・」 「じゃアレだな!」
お姉さんをアレ呼ばわりしてデジカメ向けながら探す始末・・・ 男ってやつは(;´Д`)
まぁアトラクションも色々あって楽しかったです。
前の日にあまり寝てなくて激眠かったけど(ぁ

で、6時くらいに駅について男女別れてご飯食べて解散・・・
したのが夜10時くらいでした。
お母さんから早く帰って来いとのメールも来てましたね
あ、うち厳しいんです(-ωー) 私が帰るの遅いと心配で寝れない母なんです
んで一人でバスで帰ろうとバス停にいたら彼氏からメール来て、バス停に彼氏来て・・・
こんな夜遅くに女の子一人は危ないから送るーって言われました。
あー優しいなぁ・・・って問題はそこじゃなくて
私を家まで送っていったら終電無くなって家に帰れなくて彼氏が困るわけですよ(;´д`)
だから気持ちは嬉しいけど彼氏が困るからダメって断りました。
こういう場合は断らない方が良かったのかしら・・・?
てかお互いの家が駅から離れてるんですよね・・・
で、バスが来たんで一人で乗って帰りました。
バス停から家までは近いのであまり怖くは無かったです・・・が
なんか・・・すごく寂しかったな・・・ いつも別れたあとは寂しいんですけどね
無事に家についてメールして、彼氏から「送れなくてゴメンね」って返事来て

・・・で、そっからだ。
自分でもよくわかんないけどボロ泣きして
とりあえず落ち着いて今に至る

なんか色んな感情が渦巻いて感極まった?感じでした
思わず今までの感謝をできるだけ詰め込んだメール送っておきました
旅行の中でも靴のヒールで何回もつまずきかけて支えてもらったりとか
一緒に歩くときは絶対に私を車道側に出さないこととか
色々気を使わせて助けてもらってるので・・・感謝を込めて。
もう付き合って1年経つのですが、今ながら付き合って良かったなーとも思います。
・・・なんか書いてて恥ずかしくなってきた
あ、返事が来ないところを見ると旅行帰りで疲れて眠っちゃったみたいですね

この気持ちをどうしても忘れたくなくて書いちゃいました(-ωー)
ノロケ嫌いな人はごめんなさいorz でも真面目に書きました
たまには真面目もいいよね!

さて・・・もう4時なので寝るとします。さすがに疲れた・・・

(´-ω-`)おさしみ
スポンサーサイト



この記事のURL | 私生活 | CM(3) | ▲ top
コメント
-  -
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

何だか楽しんできたみたいだのぅ
おいらも東京にインターンシップという名の「観光旅行」に行ってきたよ



・・・うん、いい彼氏じゃないか
前にも言ったと思うけど、自分の彼女を大切に出来ないような男は死んでいいよな、ホント

よかったなしりあん、キミは幸せもんだぞ
一生、とまではさすがにいかないだろうけど、会える間は大切にしてあげなよ
2008/09/05 16:57  | URL | D助 #JUFlB.nM[ 編集] ▲ top
-  -
えー話ですなぁ・゚・(つД`)・゚・
良い人に巡りあえてよかったですね
とコメントも真面目にしてみましたヽ(´▽`)ノ
2008/09/05 19:42  | URL | ふぇると #-[ 編集] ▲ top
-  -
>でぃすけさん
遅れたけどインターンシップお疲れ様っ
うん、すごく今幸せです
ぶっちゃけずっと一緒にいてもいーなー・・なんて(コッソリ

>ふぇるさん
(´∀`*)ウフフ
もちろん大事にします
いやぁ真面目コメントも大歓迎なのさ


次の次の記事くらいでまた声優ネタで書くかウフフ
2008/09/25 01:01  | URL | 尻 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |